そろそろ自社管理、検討したい・・・
弊社の知財管理システムについて、ご紹介いたします!
日程 | (木) |
---|---|
時間 | 15:00~16:00 |
定員 | 100名様 |
参加費 | 無料 |
会場 | WEB会議ツール |
そろそろ自社管理システムについて、検討する時期ではありませんか?
本セミナーでは、昨今大注目いただいております
「クラウド型知財管理サービス/IPS」のご紹介を行います。
これから管理システムを導入したい!という方向けのセミナーとなっております。
機能面はもちろん、よくある質問や導入時のトラブルなどを踏まえ、
サービスの全容および導入イメージや導入後の具体的な運用についてご紹介をいたします。
★こんなお客様にオススメ
・管理システムの導入/切替担当になったがよくわからない
・事務所と連携することで、より効率的な運用を行いたい
・可能な限り管理業務を自動化したい
・エクセル管理に限界を感じている
●「知財管理サービス/IPS」とは?
SaaS型クラウド環境にて提供する、知財管理サービスです。
出願・評価・契約・経費など、ユーザーの管理項目に応じた様々な知財データを
効率的に管理・集計することが可能です。
また他拠点や部門、共願人などと、クラウド上でタイムリーな情報を共有できる事に加え、
特許事務所による入力支援や 特許庁の特許標準データ・海外経過情報の自動取込みにより、
知財管理における業務効率化を実現するサービスとして導入頂いております。
※「知財管理サービス/IPS」は東芝デジタルソリューションズ(株)の提供サービスです。
■内 容:1.弊社のクラウド型管理サービスの特徴
2.導入から運用までの流れ
3.よくあるトラブル事例とサポート対応例
4.事務所連携と効率化
5.まとめ
■日 時:2021年 8月 26日(木) 15:00~16:00
■定 員:100名様
■会 場:WEB会議ツール【ZOOM】https://zoom.us/ を用いて、
画面共有形式にて開催いたします。
お申込み受付後、開催日2日前までに会場URLをお送りいたします。
■参 加 費:無料
■申込方法:下記の[お申し込み]ボタンよりお申込みください。
■窓 口:営業統括本部(セミナー開催担当) TEL:03-5281-5511
皆様のご参加を、心よりお待ちしております。