HYPATセミナー

名古屋

無料

マップソフト「HYPAT/MAP」のご紹介              ~ HYPAT-i2を有効活用するために ~

日程 2019.03.28(木)
時間 14:00-16:00
定員 4名様
参加費 無料
会場 名古屋営業所 セミナールーム 会場案内地図

本セミナーでは、HYPAT-i2のデータを有効活用するにあたり、

マップソフト「HYPAT/MAP」をご紹介致します。

 

日本のみならず、米国、EP、PCT、中国のデータにも対応しておりますので海外案件も可視化でき、

作成したマップはExcel出力もできるので調査報告書等にもご利用いただけます。

 

操作手順としてHYPAT-i2のデータ出力からマップソフトへの取り込み、

そして5つのマップ作成の一連の流れをお見せ致します。

 

セミナー当日はパソコンを弊社にてご用意致しますので、マップ作成をご体験いただけます。

是非この機会にご参加をお待ちしております。

 

※EP、PCT、中国データの取得はHYPAT-i2のオプション契約がご必要となります。

※HYPAT/MAPはHYPAT-i2のご契約料金とは別にマップソフト代が発生致します。

※国内外共に特許と実用新案のデータに対応しております。

※Microsoft,Windows,Excelは米国Microsoft Corporationの米国及びその他の国における登録商標又は商標です。

PAGE TOP